【ダイエットサプリレビュー】HMB VICTORYはコロナ太りを解消するコスパ抜群のおすすめサプリ!
スポンサーリンク
在宅勤務が増えて体重が増えてきた…

家にいる日が増えてきた今日この頃、このような悩みをお持ちの方は多いのでは無いでしょうか?

3ヶ月で20kgのダイエットに成功した私も、このSTAY HOME期間で身体に余計なお肉が付いてきてしまいました。

運動と一緒にサプリメントを服用することは、ダイエットを効率よく進める鉄板の方法です。

今回私がダイエットのお供に選んだHMB VICTORYというサプリを服用し始めて3週間が経過したので、レビューをしてみました!

ぎゅう
結論、とってもおススメです!


スポンサーリンク

MB VICTORYを服用してみようと思った理由

そもそも何故今回のダイエットにHMB VICTORYを選んだのか。

それには次の二つの理由があります。

Amazon’s Choiceに選ばれたサプリという安心感

今回のダイエットでは、今まで飲んだことがないサプリを選ぼうと思っていました。

事前情報がない中で安心できるサプリを選ぶためには、信頼できるサイトに認められているものを選ぶべきです。

私がよく使用しているAmazonには、Amazon’s Choiceというラベリングがあるため、購入しやすく、評価の高い商品がどれなのかがすぐ分かるようになっています。

基本的にAmazon’s Choiceの商品しか買わない自分は、HMB VICTORYもAmazon's Choiceの製品であることに気がつき、興味を持ちました。

1日当り数十円で業界最高基準の栄養が採れる高コスパ

HMB VICTORYの購入を検討するため、商品ページを見ていると、次のような記述がありました。

【業界最高基準のHMB】HMBカルシウムを1袋あたり90000mg配合しており、1日で3000mg(ソイプロテイン32杯分)のHMBを摂取することがでます。
さらに質にもこだわり、ロイシン20gからたった1gしか摂取できない高品質なHMBを厳選しております。

引用;Amazon商品ページより

お手頃に変える安さにも関わらず、プロテインの何倍ものHMBカルシウムを摂取できるという高いコスパに魅力を感じ、購入を決定しました。

ぎゅう
その他にも…

✔︎安心の日本製
✔︎医師監修のダイエットサプリであること
✔︎サプリ自体が1粒1kcalと低カロリー

という点も魅力的でした!


スポンサーリンク

HMB VICTORYを3週間服用してみた感想と結果

毎日HMB VICTORYを服用するようになって、3週間が経過しました。

この3週間で感じた、HMB VICTORYに対する感想と結果について率直にお伝えしていきます。

飲みやすく続けやすい


HMB VICTORYの服用方法を見てみると、一日12錠を目安に服用することと書いてありました。

一回に服用する量



その文言だけ見ると、

ぎゅう
え…そんなに飲まなきゃいけないの?


というのが率直な感想でした。

ですが、実際に服用を初めて見ると、意外と飲みやすい




1錠の大きさはEVE(イブ)程度でしょうか。そこまで大きくなく、ダイエットサプリ特有の変な匂いもしません。

今では12錠一気飲みを無理なく服用できています

運動で疲れ辛くなった

今回のダイエットでは、HMB VICTORYの服用に合わせて、2、3日に1時間、プールで泳ぐ有酸素運動も取り入れています。

泳ぎ始めた当初は、息切れしながら何とか泳ぎ切るという状態でした。

ですが、サプリの服用の効果もあってか、3週間経過した今では、1時間泳ぎ続けてもほとんど疲れないような身体になったのです

これは、運動を続けたことによる体力づくりができた他に、HMB VICTORYで継続的にHMBを摂取していたからという理由も大きいと思います。

私が20kgのダイエットを成功させた時も、水泳を取り入れていたのですが、その時は3ヶ月程度で疲れない身体になったという記憶があります。

このことから、HMB VICTORYは、ダイエットはもちろん、筋トレなどの身体づくりにも有効なサプリなのだと感じるようになりました。


スポンサーリンク

HMB VICTORYの口コミまとめ

筋肥大を目的に週2〜3回仕事終わりにジムに通っています。

トレーナーには、トレーニング後の30分以内にプロテインの摂取を進められ飲んでいますが、それ以外の日中にも摂取することを進められ、なかなか仕事中にプロテインをシェイクして飲むのは抵抗があったので錠剤のものを探していたらこちらの商品にたどり着きました。

とても飲みやすく、アミノ酸、タンパク質を効率よく摂取することができるのでトレーニングをされている方にもオススメだと思います!

引用;Amazon商品ページ

在宅勤務への切り替えをきっかけにトレーニングを開始したので、より効果を高めるためのサプリメントを探していたところこちらにたどり着きました。

コストパフォーマンスはもちろんなのですが、有効な栄養素が十分に含まれているところに惹かれ購入に至りました。

使い始めたばかりで筋肥大への効果はこれからと思いますが、トレーニング翌日の回復が段違いで効果を感じています。

引用;Amazon商品ページ

最近よく耳にするHMBサプリを試してみようと思い購入。

HMBカルシウム9000mgと十分な含有量で980円とかなりコスパ良好。
内容量も360粒なのでお試しとしても十分。飲み始めて3週間が経過したが、毎日1時間のランニング時の疲労感が明らかに良くなり、筋肉の質が変わったことを実感している。

プロテインとあわせて飲むと良いと言われているが、体調管理レベルの運動量であればこのサプリだけでも十分な効果が得られると思う。

引用;Amazon商品ページ
ぎゅう
他の方のレビューでも高いコスパが評価されているようですね!


まとめ

とにかくコスパのいいHMB VICTORYですが、その効果もかなり目を見張るべきおすすめサプリです。


価格も安いので、お試し感覚で気軽に購入できるのも嬉しいポイント。


みなさんもHMB VICTORYでコロナ太りに向き合ってみませんか?

スポンサーリンク
このサイトで使用しているWordPressテーマ

SEO対策が盛り込まれた最高のWordPressテーマ

DIVERは、WordPress初心者でも簡単に利用することが可能である、高品質/高機能なWordPressテーマです。美しいデザインに注目されますが、その中身も洗練された機能が盛り込まれています。収益化の為のSEO対策は、全てDIVERに搭載されている為、記事執筆に集中することができるようになります。

また、DIVERは一度購入すると、複数のサイトで利用し放題となります。
加えて永年無料アップデート・問い合わせサポートが付いていますので、「これからブログを頑張りたい」と考える方に最適なテーマと言えるでしょう。

おすすめの記事